2014年8月29日金曜日

よくもAppleの審査を通ったものだな。エロといえばエロ。バカバカしいといえば馬鹿馬鹿しい、トンデモなアプリが無料セール中。

美少女&ブラPutti!
  • OS:iOS6.0以降
  • 掲載時の価格:無料 (期間限定)
  • こんな方にお勧め:
    • バカバカしくも、エロいアプリがお好きな方 (笑)。
    • 多少くだらないことでも、楽しめる方。
    • 暇つぶしをお求めの方。
  • チェックポイント:わたしも何度もAppleのアプリ審査とやり取りしたことがありますが、しかしこれは・・・よくアプリ審査を通過しましたねぇ。
こんなアプリを当鑑定団でレビューして良いものかと、しばし躊躇しましたが、まぁ、いいですよね。
極単純なアプリです。女の子のブラのホックを外す。ただそれだけ。でも結構難しいゲームです。手元のリストを見返してみたところでは、ちょっと見当たりませんでしたが、以前に同様のゲームがありましたね。たぶん復刻版とも言えるゲームです。

マイク機能を利用しますので、初回起動時にはマイクの利用を許可する必要があります。


遊び方はデベロッパの用意した動画を確かめていただくのがよいでしょう。


遊び方のコツとしては、画面内に表示されるアイコンやゲージのアドバイスに注意しながら進めることでしょうか。


失敗すると、怒られちゃいます。


成功すると、ブラのホックを外すことができます。
あ、そうそう。息を吹きかける時は、音をたてるようにブーっと吹きかけると反応がよいようです。こんなアプリですから恥ずかしがっていてはいけません。

万人にお勧めできるアプリではないとは思いますが、ある意味、Appleのアプリ審査の限界値を知ることができる貴重なアプリと言えるでしょう。
「そんな訳のわからん理由でリジェクト(審査落選)って、どうゆうこと!?」を経験された方(わたしもその一人です)は、一度お試しになってはいかがでしょうか。