2015年3月20日金曜日

もっと、も〜っとお伝えしたい! iPhoneアプリ鑑定団の秘蔵!蔵出し情報をお届けします。

今日は、いつものレビューとは趣向をかえて、ちょっとした告知をさせていただきます。

過去記事でも少し触れていますが、当鑑定団のレビューは、わたし自身で購入して、試して、ご紹介する価値があると思われるアプリだけをご紹介しています。

毎日、かなりの数のアプリを調査していますが、ご紹介しているのは、基本的に1日1アプリです。そのため、面白いけど(あるいは有益だけれど)も、諸般の理由でレビューを見送るものがたくさんあります。
また、過去にレビューしたアプリのアップデート情報や無料セール情報も、もっとお伝えしたいと、ずっと思い続けていました。
ですが、残念ながら個人でこのブログを運営していますので一挙に複数のアプリをご紹介するのには限界があります。

そこで、考えました。
「iPhoneアプリ鑑定団」を楽しんでくださっている読者の方には、普段のブログのフォーマットにこだわらない形で、アプリ情報をお届けしても良いんじゃないかな?と。
それであれば、もっと多くのアプリをご紹介できるんじゃないかな?と。

ということで、新鮮かつユニークなアプリをお探しの方に、メルマガ形式でアプリ情報をお送りすることにしました。当鑑定団をご愛顧の方なら、メルマガ内に掲載されるアプリ情報は本編よりもさらにユニークであろう事はご想像いただけると思います。

ご興味を持っていただけたのであれば、ぜひ、下記のメルマガ登録フォームからお申し込み下さいませ。


iPhoneアプリ鑑定団 メルマガ登録

*は必須項目です

お名前

ハンドルネームでも結構です。

*メールアドレス


(確認用)
普段お使いのスマホやPC用のメールアドレスをお勧めいたします。
フリーメールの場合は、当方からのメールが届かない場合もあります。
あらかじめご了承ください。




SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Powered by FormMailer.