2014年9月25日木曜日

デザイナーやアプリ開発者にお勧め。総数5000を越えるアイコンを激安価格でゲットしよう。もちろん商用利用も可能。

StackSocial
  • OS:MAC OS X / Windows
  • 掲載時の価格:約350円〜
  • こんな方にお勧め:
    • ウェブ/アプリデザイナーの方。
    • アプリ開発者の方。
    • ウェブ管理者の方。
    • ブログ/ウェブ運営者の方。
  • チェックポイント:恒例のStackSocial入札型激安販売セールです。仕組みや購入については、以前の記事をご参考下さい。今回は総額$410 (約45,000円)にもなる5種類のアイコンセットが数百円で手にはいります。期間限定で、最低購入価格は、じりじりと値上がって行く仕組みですので、ご購入はお早めにどうぞ。
驚きの激安でMACのアプリを手に入れることができるStackSocialバンドルキャンペーンが始まりました。でも今回は、アプリではなくて、アイコン素材です。
ご存じの方も多いでしょうが、クオリティの高いアイコンセットというのは、結構な値段がします。しかもPhotoshopでそのまま利用できるPSD形式や、Illustratorで利用できるベクターデーターならなおさら高価です。実際、今回のセールも通常価格は日本円で約4万5千円です。しかもこれらはウェブで販売されているものなので、一般的なパッケージ商品に比べても、かなり安い方なのです。

それが、なんと数百円で入手できます。本記事執筆時で約350円です。わたしは280円程度で入手できました。

アイコンセットは、今どきなフラットデザインが多く用意されています。こんなの↓とか・・・


こんな↓アイコンですね。


これらは、ウェブデザインや、iOS7以降のフラットデザインで活躍しそうです。
わたしが欲しかったのは、こちら↓。クラッシックです(笑)


ざっとライセンスを確認してみましたが、いずれのアイコンセットも商用利用可能です。商用利用にあたっても追加のライセンスは必要ないようです。ただし、アイコンセットごとに改変や再配布の禁止、あるいは条件が定められていますので、それぞれご確認下さい。個人的なウェブサイトやブログで利用する分には全く問題ありません。

ちなみに。
デザイナーでもないわたしがアイコンセットを、特にこんな↑クラシックなアイコンが欲しかった理由は、マインドマップの作図やPowerPointでのアクセントに利用するためです。特にマインドマップについては、どのアプリでも収録されているアイコンは不十分だと思っています。どのマインドマップアプリでも画像を読み込んでシンボルアイコンとして利用できます。これからは、このセットでかなり補充できそうです。

デザイナーや開発者でない方も、数百円でマインドマップや資料の内容を充実させることができます。おひとついかがですか?

StackSocial
総数5000個以上のアイコンが激安価格で手にはいるバンドルキャンペーン開催中!!