2014年6月5日木曜日

ようやくMavericksにアップデートする・・・の巻

どうも、最近MACの調子が悪いんです。
再起動に酷く時間がかかったり、最悪の場合には起動せずに固まったり。今日も再起動に失敗し、どうにもこうにも困った状態でした。
さすがに、わたしの使っているMACも旧々機種(2008lateモデル)ですから、ガタがきてもおかしくないでしょうねぇ。愛着もあり、性能も(メモリを8GBに増設しているので)実用上は問題無いこともあり、高い買い物ですから節約していたのですが、そろそろ潮時なのかな?
で、ものはついで!と本日夜半にOSを10.8から10.9にしたのでした。どうせ調子悪いなら、やっちまおうかと(笑)。MACアプリもアップデートで10.9を要求するものも増えてきましたしね。

・・・と言う訳で、本日はアプリのレビューができませんでした m(_ _)m
毎日楽しみにしていただいている方にも申し訳ない度ですが、かかる事情なので、ご容赦下さいませ。
その代わりと言ってはなんですが、近々、ご興味を持っていただけるような内容をご紹介できるかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

鑑定団 敬白