2015年12月5日土曜日

鑑定団予告編+無料ライセンスプレゼントキャンペーンのお知らせ

今回は、予告編+プレゼントキャンペーンの告知です。
レビューのネタは多々あるのですが、このところ少々ブログ執筆の時間が確保できないでいます。

ということで。

近々に予定しているレビューをご紹介だけでも・・・
(タイトルは変更になる可能性が高いです。)
等々です。
結構、お役立ちな記事ネタが控えてます。

さて、プレゼントキャンペーンのお知らせです。
懇意にしてくれているデベロッパーから無料ライセンスプレゼントの案内です。

当鑑定団でもご紹介したPhoneCleanがバージョンアップしてVer.4になりました。これを記念して、1年間PhoneCleanを利用できる無料ライセンスがプレゼント中です。

ライセンスを貰うのはとても簡単です。
こちらのキャンペーンページからFacebookかTwitterでページを共有するだけ!
たったこれだけでiPhone内に溜まった不要なジャンクファイルをキレイさっぱりとお掃除してくれるアプリが手に入るんですよ。

PhoneClean Ver.4は、しかも「サイレントクリーン」機能まで備えています。これは、一度設定さえしてしまえば、USBケーブルを繋ぐことのなく、自動的にiPhoneをクリーニングしてくれるというスグレもの機能です。

このPhoneClean Ver.4の無料ライセンスがゲットできるチャンスですよ!

PhoneClean Ver.4無料ライセンスコード配布キャンペーンはこちらです